忍者ブログ
FXをはじめて2ヵ月後にマイナス140万円からの再スタート
おすすめ FX口座開設
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ 業界最高水準のスワップ金利!NTTスマートトレード
マーケットカレンダー
プロフィール
HN:
Deep blue
性別:
非公開
職業:
しがない会社員
自己紹介:
毎日毎日仕事に追われ少しはまとまった休みが欲しいと常に思ってます
最新コメント
[01/21 アフィリエイトは2pm!!]
[11/19 JK]
[09/12 deep blue]
[09/12 rabidensu]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の指示が234半ばで買い235前半で売りの指示がきています
午前中で約定かと思っていましたがなかなか上値が上がらず午後からは少し下げています
このまま16時ぐらいまでは昇降状態かな~と思っております
最近見ていると思うのですが午前中上がると午後下がり午前中下がると午後上がっているような気がします(確証はないですが・・・・)個人的な見解ですけど
今日からまたNY市場が開きますので少し動きがありそうです
どっちにいくか分からないですがよく見ていきたいと思います
PR
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 
またしても指値にかかっていたのに決済されずに下がってしかもレートが止まってしまって利益が6000円確定だったのに1000円でようやく確定しました・・・・
指示は完璧なのにどうして約定されないんだ~~~~~~
でもマイナスじゃなかっただけに少しは前進したので結果おkですけどどうか今度こそはきっちり約定してほしい今日この頃です
やっぱり為替会社をもう一つ探さなきゃ比べてみてからじっくり探そう
初日にしてはプラス発進なのでうれしいですがやっぱりきっちりと利益がでてほしかったです
今日も234前半で買い234半ばで売りになってましたしかもストップもついているので安心しています
今日からまた9月のスタートなのでいい滑り出しで始るといいなーと思ってます
アメリカは今日休日なので少しは期待できそうなので待つことにします
明日からまた9月のトレードが始ります
9月期こそは先月のようなことをしないように頑張って口座資産を増やしていきたいと思います
そのためにはあまり気負いせずに日々の流れとブログを巡って勉強していきたいと思います

来月もがんばるぞ~
今月はマイナスをしないように自分ではあまり考えずにトレードをするのを控えていこうと思います
先月はプラスを作ってはいますが取引の状況を見てみるとあまり内容的には良くない結果になっているので慎重に少しづつ稼いでいきたいと思います
できれば取引の会社もいろいろと検証して自分にあったところをもう一箇所検討中です
ダウンロード(xls)

日々のデータを自分なりに毎日まとめています
これをどういう風に使うかは今のところ思いうかびませんが見ているだけでも動きがよくわかります
アメリカのサブプライムを具体的な対応策がでたみたいなので少しは落ち着くといいのですが流れがどう動くかがカギになりそうなので注意してみていきたいと思います

とりとめもなくただ今月を振り返ると(まだ終わってませんが・・・・)せっかくシステムトレードをやっているのにまだ何もできないくせに余計なトレードをしてせっかく増えた資産を結局はかなり減らしてしまったことが多かったような気がします
来月からも今よりも減らさないように少しは自分の裁量で増やせるように努力してもうちょっとブログ巡りをしていこうと思いました
毎朝3分!FX For A Miracleの結果をまとめました(6戦5勝1敗です)
最初始めたころの2万円の口座資金でしたけど余計なことも含めて(手を出してマイナスしたこと)ですが今のところトータルではプラスで口座資金が4万円になってます
なので最終的には余計なことをしなければけっこう増えていたかもしれない多分10万は確実にのっていたかもしれない・・・

来月こそは自分の余計なことをせずにデータをまとめたりブログを巡ったりしながら来月こそはもっといい結果になるようにしていきたいですね

ちなみにアメリカはブッシュ大統領がサブプライム問題についても解決策などの発言があったようなことをラジオでしてましたね(本当に解決するのかな?)
日々のトレードの失敗や成功などもこれからの経験として前に向かって頑張っていきたいと思います
これだけ指標があるとなにをしたらいいのか分かりませんね
特に最近はアメリカのダウが相場に大きく関係しているので流れが急にかわったりしていますので今日は遠くから見てるだけがよさそうです
昨日の指示は約定されてませんので今日また新たに指示がきていたのでこれもIFDをかけてひたすら待っていたいと思います
日本も景気はよくなってるといいますが実際にはあまり実感できないですので成長率の問題があるのかな~
どうだろ?
夕方あたりからまた動きがあると見ていますのでそれまではまだまだ勉強をしておかなければいけないですね
下がると思っていたので売りをしていたのですがレート配信が停止していて決済できずにあれよあれよというまに1万近くのマイナスで損切りしました・・・・
どうしたものだろう?最近エラーが多い気がする指値にしてても約定されなかったりとか
これでけっこうマイナスが増えている><
これにめげずまた次に気持ちを切り替えてがんばっていきます
来て頂いた方
まずは資料から
豊証券の外国為替証拠金取引「ゆたかFX」は手数料0円!取り扱いペアも30種類  
デモトレード無料で練習できます
1クリックで私お助けてくださいお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずは試しに比較を
RSS
RSS Atom FEED XML
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FXを体験(マイナス140万からの再スタート) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]