忍者ブログ
FXをはじめて2ヵ月後にマイナス140万円からの再スタート
おすすめ FX口座開設
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ 業界最高水準のスワップ金利!NTTスマートトレード
マーケットカレンダー
プロフィール
HN:
Deep blue
性別:
非公開
職業:
しがない会社員
自己紹介:
毎日毎日仕事に追われ少しはまとまった休みが欲しいと常に思ってます
最新コメント
[01/21 アフィリエイトは2pm!!]
[11/19 JK]
[09/12 deep blue]
[09/12 rabidensu]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座資産がなくなったのでFXオンラインでデモ口座で自分なりに頑張ってみようと思います
デモですが2時間足と30分足など両方で見れるのでこれを使ってみながら自分なりに勉強しながら日々の結果を書いていこうと思います
なれてきたらもう一回口座を開設してまた再々挑戦していきたいです

PR
もう次で最後の挑戦になりそうです
次がだめなら本口座をしばらく休止してデモで経験をつもうと思ってます
なのでブログは独り言のように思ったようにトレードしつつ自分なりの予想?などをいれてやってみようかと思ってます
今日も指示通りにいきたいと思います
233半ばで買い234前半で売りになってます今回もきっちりストップがありますので昨日のように急激に下がったりしても安心できます
あれがなかったらまたロスカットになるところでした仕事をしながらなのでずっとは画面を見られないので助かりました
今日も指示がきていましたが上手く上がりきれずに下のストップでマイナスになってしまいました・・・
1万円のマイナスなのでけっこうきつい状態にないってしまってます
ここのところ全く動きが読めないしどう動くかもさっぱりわかりません~~
まだ午後からは動きがあるといいのですが強く攻めることができないのでつらい状態はかわりませんのでこのまま見てるだけになりそうな予感がします
やっぱり嫌な予感が当たってしまった・・・・
ロシア系の売りが大量にあったみたいで下がりまくってますね~
今日の指示は全くかすりもしないですがポジションは持ってないのであせらず動きを見ていようと思います
このあとのアメリカ市場も目が離せないような状況なので引き続き見守っていきたいです
今日の指示が234半ばで買い235前半で売りの指示がきています
午前中で約定かと思っていましたがなかなか上値が上がらず午後からは少し下げています
このまま16時ぐらいまでは昇降状態かな~と思っております
最近見ていると思うのですが午前中上がると午後下がり午前中下がると午後上がっているような気がします(確証はないですが・・・・)個人的な見解ですけど
今日からまたNY市場が開きますので少し動きがありそうです
どっちにいくか分からないですがよく見ていきたいと思います
今日も234前半で買い234半ばで売りになってましたしかもストップもついているので安心しています
今日からまた9月のスタートなのでいい滑り出しで始るといいなーと思ってます
アメリカは今日休日なので少しは期待できそうなので待つことにします
明日からまた9月のトレードが始ります
9月期こそは先月のようなことをしないように頑張って口座資産を増やしていきたいと思います
そのためにはあまり気負いせずに日々の流れとブログを巡って勉強していきたいと思います

来月もがんばるぞ~
今月はマイナスをしないように自分ではあまり考えずにトレードをするのを控えていこうと思います
先月はプラスを作ってはいますが取引の状況を見てみるとあまり内容的には良くない結果になっているので慎重に少しづつ稼いでいきたいと思います
できれば取引の会社もいろいろと検証して自分にあったところをもう一箇所検討中です
ダウンロード(xls)

日々のデータを自分なりに毎日まとめています
これをどういう風に使うかは今のところ思いうかびませんが見ているだけでも動きがよくわかります
アメリカのサブプライムを具体的な対応策がでたみたいなので少しは落ち着くといいのですが流れがどう動くかがカギになりそうなので注意してみていきたいと思います

来て頂いた方
まずは資料から
豊証券の外国為替証拠金取引「ゆたかFX」は手数料0円!取り扱いペアも30種類  
デモトレード無料で練習できます
1クリックで私お助けてくださいお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まずは試しに比較を
RSS
RSS Atom FEED XML
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FXを体験(マイナス140万からの再スタート) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]