忍者ブログ
FXをはじめて2ヵ月後にマイナス140万円からの再スタート
おすすめ FX口座開設
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ 業界最高水準のスワップ金利!NTTスマートトレード
マーケットカレンダー
プロフィール
HN:
Deep blue
性別:
非公開
職業:
しがない会社員
自己紹介:
毎日毎日仕事に追われ少しはまとまった休みが欲しいと常に思ってます
最新コメント
[01/21 アフィリエイトは2pm!!]
[11/19 JK]
[09/12 deep blue]
[09/12 rabidensu]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝と昼と夜では動き方が全く違っていてどうしていいのやらあたふたしながら画面とにらめっこしています^^;
どうにか1000円ぐらいは増やせたのですが朝の予約していた指値には全く届きそうにないので今日は少し増えただけでもよかったと自分なりに納得しています。
毎日少しでも増やすほうに持っていくことが日々の積み重ねのような気がしてこれはこれでいい結果に向かっていくことをよしとします。
PR
ここ二日ばかり円高が進んでいるので思ったようにトレードができなくてなかなか前に進まない状況になってます。
ここは我慢のしどころだと思うのであせらず無理にポジションをもたないように様子を見ながらやっていこうと思います
帰ってきて為替にログインしてみると今日はなんと~きっちりプラスができていました^^
一日仕事を頑張った甲斐があります(つくづくありがたいと思ってしまう)
なので今日は特に画面をみる必要がなくなったのでまた明日に備えてゆっくりしようと思います
トータルの成果は2回で1万ぐらいだけど今のところ100%の確率でうまくいってます~

昨日は指定した指値に届かないどころかずーっと下のほうでしたので特に変化もなく終わってしまいました
今のところマイナスは大きく減ってはいませんが140万なくなって残った10万をどうにか11万になったところなので少しでも増えていくように最近は毎日お祈りをしています

今日も商材を参考に上がることを期待して予約をしています^^
昨日がいい結果だけに今日も~っと意気込んでいます
二日続けていい結果になることを祈りつつ(神様(m。_。)m オネガイシマス )
ずーとマイナスだったのが朝あけてみてビックリな~んと指定した値で約定されてました~
マイナスからのスタートだけに増えるのを見るととても嬉しく思う朝のひとときでした
ちなみに4200円増えてました(^ー^* )フフ♪
この調子少しづつ増やしてこれまでのマイナスを減らしていきたいです
今日2箇所登録している商材からの支持が着たのでポンド/円を2ほど買ってみました
が・・・しかし今のところ増えるどころかマイナスになっている><
誰か~助けてと思ってしまう今日この頃です
来て頂いた方
まずは資料から
豊証券の外国為替証拠金取引「ゆたかFX」は手数料0円!取り扱いペアも30種類  
デモトレード無料で練習できます
1クリックで私お助けてくださいお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずは試しに比較を
RSS
RSS Atom FEED XML
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FXを体験(マイナス140万からの再スタート) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]