忍者ブログ
FXをはじめて2ヵ月後にマイナス140万円からの再スタート
おすすめ FX口座開設
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ 業界最高水準のスワップ金利!NTTスマートトレード
マーケットカレンダー
プロフィール
HN:
Deep blue
性別:
非公開
職業:
しがない会社員
自己紹介:
毎日毎日仕事に追われ少しはまとまった休みが欲しいと常に思ってます
最新コメント
[01/21 アフィリエイトは2pm!!]
[11/19 JK]
[09/12 deep blue]
[09/12 rabidensu]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も一時的に上がったと思ったら急降下してましたね
立ち直れずにポジションを持ってなかったので何事もなくただジーっと見てるだけでしたけどどういう動きをするのか本当に分からないポンド円はすごい・・・・
来週に備えて今日からすこしづつ過去のデータを拾っていきます
PR
今後の勉強のために過去1年間の始値 高値 安値をエクセルファイルにしてアップロードしようかと思います
みてもらっている人にも参考になればと思い自分のこれからの為にもできれば来週ぐらいまでにはまとめて公開できればと思います
やはり過去をみて分析しながらちょっとづつ前に進むために頑張っていきたいとおもいましたので長くFXをしている方を見習っていきたいですね
今後の見通しはもっと下がるような記事が多いですね
それでも資金がかなり少ないので様子を見ながら慎重にふんばってみようと思います
他のブログでも損失が出てるようなので他の方のを見させてもらって自分でも勉強させてもらいたいと思いました
リスク管理もしかりだしきちっとした戦略を練らないと素人の私ではどうしようもないことも分かったので本当に反省してこれからのトレードにいかしていきたいと思います
昨日の攻防に疲れて指値と逆指値を間違えてしまってそのあと朝になるとものすごい損失であえなく持っていたポジションを決済しました
それで残った金額が2万円・・・・
このさきどうしていけばいいのか先が見えてこないです
増やすどころか一段と減っていってしまってメイッテシマッテマス
もっと色々なブログを見ながらまた勉強が必要だと実感させられました
これから支払いやら色々とお金がかかるので資金も増やせないしこの2万円をどうしていいのやら

ロスカットされないように売りもしながらの攻防戦です少しプラスが出ては買い戻したりしてどうにかロスカットにならないようにギリギリのラインで口座資産を増やしながらどうにか頑張っています
これでマイナスでなければ結構増えてるのにそこがきついところですね
とりあえず3回目にならないように今回はふんばっていきたいです
もう少しもう少しと自分に言い聞かせながら画面とにらめっこで書きなぐっています
あ・・・こうしてる間に両方ともマイナスに・・・・(マイナスなければ口座資産15万なのにな~)
ううう・・・がんばろ

朝起きてみたらまた一段と下がっていまいしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 
昨日損切りしたのをおいておけば結構利益でていたのに・・・・
くやしくてならないですいつもそうですがタイミングが悪いみたいです
どうすればいいのか本当にわからなくなってきましたこのままいくとFX自体をやめることになりそうです
どうかあがってくれないかな~
損するのを得意になってはいけないんですけどつらい朝の始まりです
ポンド円のマイナスを減らそうと思って途中から売りをしたのですがタイミングを間違って結局1万4千円近くの損失で結果的には増えるどころか減らしてしまってちょっとへこんでしまいました・・・
タイミングをミスるととてもとても資金的にもきつくなってしまうので今日はそろそろ頭を切り替えて明日に備えようと思います
昨日もう1回だけ236.30で買いをしていたのですがストップをかけ忘れてしまって今日になったらマイナス3万になってました・・・・
今まで少しづつ増やしてきたことが全く無駄になりそうです><(ショック
もうどうしていいのやらちょっとわからなくなってきてしまって自分を少し見失っているかもしれません
ただおろおろするばかりでどう判断していいのかも分からずとりあえずブログを更新してますが少し冷静になって考えてみたいとおもいます

買えたらいいな~と思っていた指値で260.30で買いを入れてみたら買えてました。
あまり資産がないので1万しか買ってなかったので利益は少ないですがストップをかけて様子をみようと思いますできれば2円ほど上がってくれるのを期待しながらこの記事を書いてます
別画面ではずっとにらめっこしながら見てますけどね
このまましばらく置いておければ少しづつでも増えていくのにもっと買ってよかったと思うのはやっぱり今プラスが出てるからそのときだけの必ず思うことですかね・・・・・

リンクしていただける方や色々と分からないことがいっぱいあるので勉強になりますので同じ境遇やみなさんからのアドバイスを頂きたいのでコメントなどを(m。_。)m オネガイシマス
来て頂いた方
まずは資料から
豊証券の外国為替証拠金取引「ゆたかFX」は手数料0円!取り扱いペアも30種類  
デモトレード無料で練習できます
1クリックで私お助けてくださいお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まずは試しに比較を
RSS
RSS Atom FEED XML
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FXを体験(マイナス140万からの再スタート) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]